top of page
  • アッシュ.ガリエラジャパン

名入れ彫刻します バカラ アルクール ルイ・フィリップグラス

アッシュ.ガリエラ ジャパンです。 今年もあとわずか。年末の忙しなさを感じています。 新しい2023年を迎えるにあたって、バカラのグラスに名入れ彫刻はいかがでしょう?

色々ワイングラスやタンブラーは当店でもご用意していますが、おすすめは「バカラ アルクール ルイ・フィリップ グラス」。 (写真左の商品です) 端正なフラットカットや六角形のフットなど、バカラのアイコン「アルクール」がベースになっています。 1841年、時の国王ルイ・フィリップⅠ世がバカラにオーダーしたグラスセットを元に生まれた商品。ラッカーで色付けされた赤いボタン部分がまるで宝石のように美しく煌めいています。 赤色がアクセントになっているので、還暦のお祝いやご長寿のお祝い、ホールインワンなど特別なお祝いや記念日にもぴったりですね。 当店では、お名前やメッセージ・日付などの文字はもちろん、会社やお店のロゴ・イラストなどもお客様でデータをご用意いただければ彫刻いたします。 詳しくは当オンラインショップのページをご覧ください。

バカラの商品については、オンラインショップだけでなく、店舗(アッシュ.ガリエラジャパン運営/エッチングファクトリーハマ)でもご用意しています。

実際に手に取ってグラスやベースなどご覧になりたい場合は、ぜひ店舗にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page