top of page
  • 執筆者の写真アッシュ.ガリエラジャパン

希少価値のある販売終了シリーズ「エルメス ブルーダイユール ディーププレート」を名入れいたします

ハイブランドのアイテムにスペシャルなカスタム彫刻をしてお届けします、アッシュ.ガリエラ ジャパンです。 2022年に、惜しまれつつ販売終了となったシリーズ「エルメス ブルーダイユール」のディーププレートをこの度販売スタートいたします。 1点のみですので、ぜひお早めにご検討ください。 【ブルーダイユールシリーズ】とは 異国情緒漂う深いブルーが印象的な「ブルーダイユール」。

日本の藍染を彷彿させる深みのある美しいブルーは、オリエンタルな雰囲気を醸し出しています。

白地とのコントラストで花びらのように広がる幾何学模様が、落ち着いたカラーでありながらも華やかで印象的なテーブルにしてくれる、今や生産終了となった入手困難なシリーズの逸品です。


底面のプレート周囲にお名前やメッセージなどの文字はもちろん、ご要望の内容を彫刻してお届けいたします。

当店でご用意している書体以外でもお好みの書体があればぜひご相談ください。 エルメスの大皿は、おもてなしの食器として食卓を彩るのはもちろんのこと、インテリアとしても存在感があります。 特別な記念日や法人記念品としても、おすすめのプレートです。 ご注文前に気になることやご要望などございましたら、アッシュ.ガリエラ ジャパンまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

閲覧数:9回0件のコメント

コメント


bottom of page