• アッシュ.ガリエラジャパン

側面彫刻と底面彫刻について

ハイブランドな商品にオーダーメイドのような感覚で名入れ彫刻いたします、アッシュ.ガリエラ ジャパンです。

当店の彫刻の特徴として、グラスなどの商品の側面に彫る「側面彫刻」、底部分に彫る「底面彫刻」、そのどちらにも彫る「両面彫刻」をお選びいただけることが挙げられます。


多くの名入れ専門店では商品にもよると思いますがほとんどが「彫刻の位置はここです」と決まっているかと思います。 また2カ所に彫刻出来ますというところもほとんどありません。


写真は当店で「バカラ ブラーヴァ タンブラー」の側面・底面それぞれに名入れ彫刻した例です。 バカラ ブラーヴァタンブラーはアッシュ.ガリエラ ジャパンの姉妹店である「バカラオンリーショップ」にて販売しています。 商品の彫刻できるスペースにもよりますが、側面彫刻はお名前やメッセージなどの文字だけでなく会社やお店のロゴ・イラストなども彫刻が可能です。デザインの自由度がとても高いです。 一方底面彫刻は、商品の持つ雰囲気はそのままにさりげなく記念日の日付やメッセージなどを彫刻して思い出のギフトになります。 お客様の中には「このメッセージも日付もロゴも色々入れて特別なプレゼントにしたいんです」と希望される方もいらっしゃいます。その場合、どこか一カ所だけではどうしても内容が多い分文字も小さくなりますので、当店では両面彫刻をおすすめしております。

ぜひ当店の自由度の高い名入れ彫刻をお楽しみください。ご不明な点は当店までお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示