エルメス フォーブルのプロムナード マグカップ入荷しました

ハイブランドの商品にオーダーメイドのような感覚で名入れ彫刻できます アッシュ.ガリエラ ジャパンです。 最近、おうち時間が増えたせいもありエルメスの食器が大変人気だそうです。 当店でも色々と名入れ彫刻できる食器を販売したいのですがどのシリーズも品薄・・・ その中で「フォーブルのプロムナード」マグカップが数量限定で入荷出来ました。

「フォーブル オー プロムナード」は元々スカーフようにデザインされたモチーフで、1981年北アイルランド生まれの建築家でアーティストのナイジェル・ピーク氏によるものです。ナイジェル・ピーク氏はこのパターン以外にも「ウォークインザガーデン」シリーズも手掛けています。

当店では区別するためにno.1、no.2・・・と名前を付けております。 それぞれのマグカップ、見る角度によってまったく違う雰囲気になる表情豊かな商品です。 (そのせいか角度が違うと「あれ?このマグカップどれだっけ・・・?」となりますが) ガダルキヴィール、モザイクヴァンキャトルなど色々なシリーズの商品を販売していますが、個人的にはこのシリーズのデザインがとても好みです! 3パターンの単品、そしてペアをご用意しています。 ぜひ詳しくは当店オンラインショップページをご覧くださいませ。

3回の閲覧0件のコメント