top of page
  • 執筆者の写真アッシュ.ガリエラジャパン

エルメス ガダルキヴィール カレ27cm入荷しました

アッシュ.ガリエラ ジャパンでございます。 エルメスの中でも大変人気の高いシリーズ「ガダル キヴィール」の27cmカレを販売スタートいたします。




27センチという大きめサイズのカレ(正方形のプレート)です。 「カレ」とはそもそも、フランス語で「正方形」を意味し、エルメスの正方形のプレートは「カレ」と呼ばれています。 ガダルキヴィール シリーズはスペインのゴルドバにある、ガダルキヴィール川に映るアンダルシア地方の鉄細工装飾のバルコニーや門をモチーフにデザインされています。 赤色の力強いデザインは、御長寿のお祝いやご結婚のお祝い、受賞記念や永年勤続など華やかでおめでたいお祝いにぴったりのシリーズです。 当店では裏面にお名前やメッセージ・日づけなどの文字はもちろん、ご要望に合わせて会社やお店のロゴなども彫刻いたします。 ぜひ、当店でオリジナルメッセージやロゴを彫刻した特別なプレゼントをつくってみませんか? エルメスの商品については1点のみの入荷のものがほとんどです。 気になることやご不明なことがございましたら、当店までお気軽にご相談くださいませ。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page